カテゴリ選択
全体
勤怠管理
ニュース
お知らせ
リリースノート
2022年
3月
7月
11月
2021年
2021年11月
2021年7月
2021年3月
マニュアル
管理者
従業員
タイムレコーダー
管理画面
はじめに
管理画面について
ログイン
動作環境
基本情報
所属
雇用区分
従業員
管理者
その他
管理/承認
勤務データ確認
勤務データ編集
エラーチェック
申請承認
締め処理
働き方改革
勤怠計算
勤怠計算について
丸め
早出
時間外
深夜
休日
遅刻/早退
休憩
みなし勤務
変形労働
フレックスタイム
ヘルプ勤務
人件費概算
補助項目
その他勤怠計算
スケジュール管理
スケジュールについて
スケジュールパターン
自動スケジュール設定
スケジュール登録
スケジュール申請
休暇管理
休暇について
残数管理
有休
代休
欠勤
振替休日
半日休暇
時間休暇
エクスポート/インポート
月別(給与データ)
日別(勤怠データ)
その他出力
データ入力(インポート)
タイムカード
外部サービス連携
画面表示/言語
表示
集計項目
海外でのご利用
アラート
TIPS
通知
従業員画面
PC
ログイン
動作環境
操作
モバイル
ログイン
動作環境
操作
タイムレコーダー
タイムレコーダーについて
Windowsデスクトップ版
基本仕様
アプリケーション
管理画面
トラブルシューティング
指ハイブリッドリーダー
指紋リーダー
ICカードリーダー
パスワード認証
ピットタッチ・プロ2
クラウドレコーダー
Myレコーダー
携帯ブラウザレコーダー
各種お手続き/ご請求
最終更新日 2019/07/16
コンテンツID:888
勤怠管理
>
管理画面
>
管理/承認
>
申請承認
勤怠管理
>
従業員画面
>
PC
>
操作
承認後の申請を取り消せますか?
一度承認した申請の取り消しはできかねます。
対応方法
勤怠が締められていない場合
申請は何度でも上げることができます。正しい打刻、スケジュールを再度申請してください。
あるいは、スケジュールや打刻時刻に『◯閲覧・編集』権限を持つ一般管理者が直接修正してください。
勤怠が締められている場合
全権管理者が直接修正を行うか、または『◯締め・解除』権限のある一般管理者が
一時的に締めを解除した後、従業員に申請を上げさせてください。
この情報は役に立ちましたか?
アンケートにご協力いただきありがとうございます。ご評価を承りました。
サービス向上の参考とさせていただくため、是非とも詳細をお聞かせくださいませ。
*ご回答を要するお問い合わせは
お問い合わせフォーム
よりご連絡をお願いいたします。