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勤怠管理 > 従業員画面 > モバイル > 操作
 
時間外勤務申請するにはどうすればよいですか?(PC / モバイル) ※従業員用
従業員は、時間外勤務申請によってスケジュール外の労働時間を申請できます。
時間外勤務申請の手順を解説します。


PCからの申請
1. PCブラウザで従業員画面にログインします。

2. 申請したい日の[申請(≡)]をクリックし、[時間外勤務申請]を選択します。
※出勤/退勤予定が登録されていない日には、「時間外勤務申請」が表示されません。


3. 時間外勤務編集を入力します。
  • 出勤予定前の勤務時間を申請するときは、「予定時間外勤務」を選択し、
    開始時刻」を入力します。
  • 退勤予定後の勤務時間を申請するときは、「予定時間外勤務」を選択し、
    終了時刻」を入力します。


4. 申請メッセージを入力し、[時間外勤務申請]ボタンをクリックします。


携帯電話・スマートフォンからの申請
1. 携帯電話やスマートフォンで従業員画面にログインします。

2. [各種申請] > [時間外勤務申請]と移動します。

3. [予定前時間外勤務申請]または[予定後時間外勤務申請]を選択します。


4. カレンダー画面が表示されるので、対象日を選択します。


5. 時間外勤務申請を入力します。
  • 出勤予定前の勤務時間を申請するときは、「開始時刻」を入力します。
  • 退勤予定後の勤務時間を申請するときは、「終了時刻」を入力します。


6. 「申請メッセージ」を入力し、[申請]ボタンをタップします。
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