対応しております。
ただしβ版(ベータ版)でのご提供となります。
以下、ご了承くださいませ。
- PDFタイムカード出力には対応しておりません。
- バージョンアップ直後は、最新機能の翻訳が完了していない場合があります。
- ログイン画面やタイムレコーダー画面にて、システムからのお知らせが表示されません。
- 英語でのサポートは行なっておりません。
管理画面、従業員画面の言語設定について
設定メニュー
以下の3箇所のメニューで設定できます。
1.
設定 >
その他 >
オプション > 「表示設定」カテゴリ > 「表示言語」
2.
設定 >
従業員 >
雇用区分設定 >該当区分の[編集]または[新規登録] >
「基本情報」カテゴリの[詳細]を展開 >「表示言語」
- 該当雇用区分の従業員画面(個人別タイムカード)の表示言語を切り替えます。
- Myレコーダー、携帯ブラウザ打刻の表示言語も切り替わります。
3.
設定 >
管理者 >
管理者設定 > 該当管理者の[編集]または[新規登録] >
「基本情報」カテゴリ > 「表示言語」
選択可能な表示言語
以下の選択肢より表示言語を選びます。
選択肢名 |
詳細 |
ブラウザの設定(Accept-Language)に従う |
使用ブラウザの言語設定に依存します。 |
オプションの設定に従う |
オプションで登録した表示言語に依存します。 |
所属の設定に従う |
所属設定で登録した表示言語に依存します
※この選択肢は雇用区分設定にのみ表示されます。 |
日本語(Japanese) |
日本語に設定します。 |
英語(English) |
英語に設定します。 |
タイムレコーダーの言語設定について
以下のタイムレコーダーは英語に対応しております。
それぞれの言語切り替え手順をご案内いたします。
- Windowsデスクトップ版タイムレコーダー
- クラウドレコーダー
- Myレコーダー / 携帯ブラウザレコーダー
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー
設定 >
組織 >
タイムレコーダー設定 > 基本タイムレコーダー設定または
所属別タイムレコーダー設定の[編集] > 「動作設定」カテゴリ >
「表示言語」にて、言語を変更します。
クラウドレコーダー
設定 >
組織 >
所属設定 > 該当所属の[編集]または[新規登録] >
「基本情報」カテゴリ > 「表示言語」にて、言語を変更します。
Myレコーダー/携帯ブラウザレコーダー
設定 >
従業員 >
雇用区分設定 > 該当区分の[編集]または[新規登録] >
「基本情報」カテゴリの[詳細]を展開 > 「表示言語」にて、言語を変更します。
なお、この項目を切り替えることで、該当雇用区分の従業員画面(個人別タイムカード)の
表示言語も同時に切り替わります。