いつも本製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様へ重要なお知らせがございます。
この度、KING OF TIME for おまかせはたラクサポートにおける
Internet Explorer のサポートを終了することとなりましたのでお知らせいたします。
サポート終了の背景
参考:
https://blogs.windows.com/japan/2021/05/19/the-future-of-internet-explorer-on-windows-10-is-in-microsoft-edge/
(Microsoft 社のサイトに移動します)
Microsoft 社によるサポート終了以降は、
セキュリティアップデートや技術アップデート等の対象になりません。
そのため、オンライン利用の際のセキュリティリスクが高まります。
また、ブラウザに起因するトラブルが起こった際の詳細な調査が困難となるため、
Internet Explorer の保守およびサポートを終了いたします。
不具合が生じた際も、対応いたしかねますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
サポート終了日
2022年 6月15日(日本時間 6月16日)
※新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に伴う
緊急事態宣言及びまん延防止等重点措置が発令されている場合においても、
上記日時から変更はございません。
今後のご利用について
Internet Explorer にてご利用中のお客様におかれましては、
Google chrome または Microsoft Edge の推奨ブラウザでのご利用をお願いいたします。
Internet Explorerをご利用のお客様には、
お手数をおかけし大変恐れ入りますが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。