KING OF TIME for おまかせはたラクサポートオンラインヘルプ


カテゴリ選択
全体
勤怠管理
ニュース
お知らせ
リリースノート
2022年
3月
7月
11月
2021年
2021年11月
2021年7月
2021年3月
マニュアル
管理者
従業員
タイムレコーダー
管理画面
はじめに
管理画面について
ログイン
動作環境
基本情報
所属
雇用区分
従業員
管理者
その他
管理/承認
勤務データ確認
勤務データ編集
エラーチェック
申請承認
締め処理
働き方改革
勤怠計算
勤怠計算について
丸め
早出
時間外
深夜
休日
遅刻/早退
休憩
みなし勤務
変形労働
フレックスタイム
ヘルプ勤務
人件費概算
補助項目
その他勤怠計算
スケジュール管理
スケジュールについて
スケジュールパターン
自動スケジュール設定
スケジュール登録
スケジュール申請
休暇管理
休暇について
残数管理
有休
代休
欠勤
振替休日
半日休暇
時間休暇
エクスポート/インポート
月別(給与データ)
日別(勤怠データ)
その他出力
データ入力(インポート)
タイムカード
外部サービス連携
画面表示/言語
表示
集計項目
海外でのご利用
アラート
TIPS
通知
従業員画面
PC
ログイン
動作環境
操作
モバイル
ログイン
動作環境
操作
タイムレコーダー
タイムレコーダーについて
Windowsデスクトップ版
基本仕様
アプリケーション
管理画面
トラブルシューティング
指ハイブリッドリーダー
指紋リーダー
ICカードリーダー
パスワード認証
ピットタッチ・プロ2
クラウドレコーダー
Myレコーダー
携帯ブラウザレコーダー
各種お手続き/ご請求

  コンテンツID:4292
勤怠管理 > タイムレコーダー > ピットタッチ・プロ2
 
ピットタッチ・プロのファームウェアの更新はどのように行ないますか?
端末上で更新を行なうことが可能です。

端末に「ファームウェア自動更新」の設定をしていただければ、
端末の再起動を行なった際にファームウェアの更新があるかをチェックし、
新しいものがある場合には自動でダウンロードされます。
※ネットワークに接続されていることが前提です。

一部の端末は「ファームウェアの自動更新」の設定が未設定の場合があります。
その場合には以下の手順を参考に自動更新の設定をお願いします。


ピットタッチ・プロの本体操作
1. 本体の電源が入っている状態で、電源ボタンを2秒以上長押しします。


2. 機能選択画面が表示されますので、[更新]をタップします。


3. 更新画面で[ファームウェア更新]をタップします。


4. [再起動、シャットダウン時にファームウェア自動更新:する]を選択し、
  [終了]をタップします(打刻画面に戻ります)。


5. 再度電源ボタンを2秒以上長押して、機能選択画面にて[再起動]を行ないます。


6. 再起動時に新しいバージョンがあるかのチェックが行なわれ、
  新しいものがある場合には、「ファームウェアのダウンロード中です」と表示され、
  更新が行なわれたうえで起動します。


注意事項
  • 更新には10分~15分程度かかります。
    その間、電源やネットワークを切断しないようご注意ください。
  • Wi-Fi環境などで通信強度が微弱な場合には更新に失敗することがあります。
    有線LAN接続での更新をお勧めいたします。
    (更新に失敗した場合でも、従来のバージョンで起動します)
  • ご利用中の端末のバージョンによっては、更新後に一度シャットダウンされます。
    その場合には電源を投入いただければ更新後のバージョンとして起動します。

 
該当するタイムレコーダー
ピットタッチ
この情報は役に立ちましたか?

問題を解決できた
参考になったが内容が不十分
参考にならなかった