いつも本製品をご利用いただき、 誠にありがとうございます。
お客様へ重要なお知らせがございます。
スマートフォンから
タイムカードを閲覧する際の挙動修正
従業員がタイムカードに初回ログインを行なった際、
仮パスワードから本パスワードへ変更するための画面が表示されます。
しかし、このパスワード変更画面がスマートフォンからログインした際には
表示されていませんでした。
PCで利用している場合と挙動を統一し、
セキュリティの向上を図るため、7月 11日(日)の定期リリースにて挙動修正を行ないます。
詳細
<対象>
タイムカードをスマートフォンで閲覧しているお客様
<修正内容>
スマートフォンからタイムカードに初回ログインを行なった際にもパスワード変更画面を表示する
事前確認のお願い
パスワードを変更しないままスマートフォンでタイムカードを閲覧していた場合、
リリース後はパスワード変更が求められるため、
従業員から管理者への問い合わせが多数発生することが予想されます。
セキュリティ保護の観点から、
パスワードの状態についてサポートセンターではお答えできかねますため、
お手数かとは存じますが、以下の方法にて事前に確認、ご対応くださいますようお願い申し上げます。
確認手順
現在利用しているタイムカードURLにPCからアクセスをしてください。
<タイムカードURL>
https://kt.hataraku-ntt-east.jp/admin
パスワードの変更が必要な従業員がPCでタイムカードの閲覧をすると、
パスワード変更画面が表示されます。
現在のパスワードを入力し、新しいパスワードをご設定ください。
<ご注意>
従業員が現在のパスワードがわからない場合は、
管理者にてパスワードの再設定、もしくはパスワードリセットが必要です。
上記の際は
こちらの手順にてご対応ください。
今後もより充実したサービスやサポートをご提供できますよう邁進いたしますので、
末永くご愛顧賜りますよう、何卒お願い申し上げます。