KING OF TIME for おまかせはたラクサポートオンラインヘルプ


カテゴリ選択
全体
勤怠管理
ニュース
お知らせ
リリースノート
2022年
3月
7月
11月
2021年
2021年11月
2021年7月
2021年3月
マニュアル
管理者
従業員
タイムレコーダー
管理画面
はじめに
管理画面について
ログイン
動作環境
基本情報
所属
雇用区分
従業員
管理者
その他
管理/承認
勤務データ確認
勤務データ編集
エラーチェック
申請承認
締め処理
働き方改革
勤怠計算
勤怠計算について
丸め
早出
時間外
深夜
休日
遅刻/早退
休憩
みなし勤務
変形労働
フレックスタイム
ヘルプ勤務
人件費概算
補助項目
その他勤怠計算
スケジュール管理
スケジュールについて
スケジュールパターン
自動スケジュール設定
スケジュール登録
スケジュール申請
休暇管理
休暇について
残数管理
有休
代休
欠勤
振替休日
半日休暇
時間休暇
エクスポート/インポート
月別(給与データ)
日別(勤怠データ)
その他出力
データ入力(インポート)
タイムカード
外部サービス連携
画面表示/言語
表示
集計項目
海外でのご利用
アラート
TIPS
通知
従業員画面
PC
ログイン
動作環境
操作
モバイル
ログイン
動作環境
操作
タイムレコーダー
タイムレコーダーについて
Windowsデスクトップ版
基本仕様
アプリケーション
管理画面
トラブルシューティング
指ハイブリッドリーダー
指紋リーダー
ICカードリーダー
パスワード認証
ピットタッチ・プロ2
クラウドレコーダー
Myレコーダー
携帯ブラウザレコーダー
各種お手続き/ご請求

  コンテンツID:4241
勤怠管理 > 管理画面 > 休暇管理 > 残数管理
 
タイムカード画面の「本日時点の休暇残数を表示する」とは何ですか?
当月のタイムカードでは、「当月末時点の残日数」と「本日時点の残日数」を表示できます。


「本日時点の休暇残数を表示する」チェックあり・なしの違い
当月のタイムカードにのみ、「本日時点の休暇残数を表示する」のチェックボックスがあります。
※デフォルトでは、チェックありです。

例)12月9日に、12月のタイムカードを表示(12月1日~12月31日)。
  12/10に有休取得予定。

「本日時点の休暇残数を表示する」チェックあり
 →12/10の有休取得予定が残日数に反映されない


「本日時点の休暇残数を表示する」チェックなし
→12/10の有休取得予定が残日数に反映される

 
チェックボックス「本日時点の残日数」が表示されるのは、PC画面のみです。
スマートフォン用タイムカード画面では表示されません。
なお、スマートフォンで当月タイムカードを表示した際は
当日時点の残日数が表示され、過去・未来月のタイムカードを表示した際は、
締め日時点の残日数が表示されます。

 
この情報は役に立ちましたか?

問題を解決できた
参考になったが内容が不十分
参考にならなかった