一般管理者アカウントのみ、メール通知可能です。
※全権管理者アカウントのログイン情報は、メール通知できません。
事前準備
メール通知を行なう場合、通知先の一般管理者にメールアドレスの登録が必要です。
設定 > 管理者 > 管理者設定 > 送信先の一般管理者の[編集] >
「メールアドレス」を入力し、[登録]します。
通知方法
1. 設定 > 管理者 > 管理者設定 > [メール送信]をクリックします。
2. メールテンプレートを選択します。
「パスワードをリセットする」と「パスワード変更リンクを追加する」にチェックを入れ、
[反映]をクリックすると、下の欄にメール内容が反映されます。
メール内容は編集できます。
3. 画面下部の「メール送信先の選択」で、送信先の管理者を選択します。
こちらには、メールアドレスが登録されている一般管理者のみが表示されます。
選択後、[メール送信]をクリックします。
以上で、メール通知が行なえます。
一般管理者には以下のようなメールが届きますので、
パスワード変更URLから本パスワードを設定後、ご自身のアカウントにログインしてください。
注意
パスワード変更URLの有効期限は送信から24時間以内です。
送信するタイミングにご注意ください。