KING OF TIME for おまかせはたラクサポートオンラインヘルプ


カテゴリ選択
全体
勤怠管理
ニュース
お知らせ
リリースノート
2022年
3月
7月
11月
2021年
2021年11月
2021年7月
2021年3月
マニュアル
管理者
従業員
タイムレコーダー
管理画面
はじめに
管理画面について
ログイン
動作環境
基本情報
所属
雇用区分
従業員
管理者
その他
管理/承認
勤務データ確認
勤務データ編集
エラーチェック
申請承認
締め処理
働き方改革
勤怠計算
勤怠計算について
丸め
早出
時間外
深夜
休日
遅刻/早退
休憩
みなし勤務
変形労働
フレックスタイム
ヘルプ勤務
人件費概算
補助項目
その他勤怠計算
スケジュール管理
スケジュールについて
スケジュールパターン
自動スケジュール設定
スケジュール登録
スケジュール申請
休暇管理
休暇について
残数管理
有休
代休
欠勤
振替休日
半日休暇
時間休暇
エクスポート/インポート
月別(給与データ)
日別(勤怠データ)
その他出力
データ入力(インポート)
タイムカード
外部サービス連携
画面表示/言語
表示
集計項目
海外でのご利用
アラート
TIPS
通知
従業員画面
PC
ログイン
動作環境
操作
モバイル
ログイン
動作環境
操作
タイムレコーダー
タイムレコーダーについて
Windowsデスクトップ版
基本仕様
アプリケーション
管理画面
トラブルシューティング
指ハイブリッドリーダー
指紋リーダー
ICカードリーダー
パスワード認証
ピットタッチ・プロ2
クラウドレコーダー
Myレコーダー
携帯ブラウザレコーダー
各種お手続き/ご請求

  コンテンツID:4211
勤怠管理 > タイムレコーダー > ピットタッチ・プロ2
 
ピットタッチ・プロが無線LANに接続できない場合はどうすればよいですか?
ピットタッチ・プロが無線LANに接続できない場合、
無線LANモジュールの故障が原因の可能性がございます。



確認方法

ピットタッチ・プロ本体の裏蓋を外し、無線LANモジュールを確認してください。


※ご購入時期により、モジュールの色が異なる場合がございます。




以下の場合は、無線LANモジュールの故障が考えられます。

1.無線LANモジュールが青く光っていない

2.無線LANモジュールが青く光っているが、下記のエラーメッセージが出る。


 端末左側のボタンを長押しすると、管理者メニューが表示されます。
 端末設定 > ネットワーク設定 > 無線LANモジュール設定 > リストから選択 or 直接設定 に遷移し
 下記のメッセージが表示された場合は、無線LANモジュールが青く光っていたとしても故障が考えられます。



対処方法

1.または 2.にあてはまる場合

無線LANモジュールをお客様側で新たにご購入いただく必要があります。
対応商品は以下となります。
  • エレコム社製 WDC-867DU3S
  • エレコム社製 WDC-300SU2SBK
  • プラネックスコミュニケーションズ社製 GW-900D
  • アイ・オー・データ機器社製 WN-G150UM
  • アイ・オー・データ機器社製 WNPU1167M
  • アイ・オー・データ機器社製 EX-WNPU1167M

また、保証期間内(購入より1年間)の端末については、お問合せフォームよりご連絡ください。


1.または2.のどちらにもあてはまらない場合

ネットワーク接続に問題がある可能性があります。
今一度、ネットワークの設定をご確認ください。
それでも解決が見られない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください。
該当するタイムレコーダー
ピットタッチ
この情報は役に立ちましたか?

問題を解決できた
参考になったが内容が不十分
参考にならなかった