◆ よく使うメニュー > 月別データ
月別の出勤日数や休暇取得数、労働時間などの集計データを表示する画面です。
画面の説明
番号 |
項目名 |
説明 |
1 |
表示条件の指定 |
所属、雇用区分、表示日などを指定します。[表示]ボタンのクリックでデータが表示されます。
表示期間
- 月別:月単位の集計データを表示します。
- 週別:週単位の集計データを表示します。
- 日別:指定した期間(最大3か月間)の集計データを表示します。
アラート
一定の数値を超過あるいは不足している勤怠を、抽出・表示します。詳しくはこちらをご参照ください。
オプション
- 従業員の勤務先で表示:選択された所属で勤務した従業員のデータを確認します。
- 休日を法定・法定外休日で表示:休日の勤務時間を、法定休日と法定外休日に分けて表示します。
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2 |
月別データ |
出勤日数や休暇日数、労働時間などの集計データを確認します。 |
月別データの確認方法
項目名 |
説明 |
締 |
勤怠の締めの状況を表示します。
表示期間のすべての日が締められている場合はマークが表示されます。 |
認 |
勤怠確認の状況を表示します。
従業員によって「勤怠確認」が行われた月は、マークが表示されます。 |
集計項目 |
- 有休日数、代休日数など:表示期間内の休暇の取得回数です。
- 労働基準時間(月):変形労働の設定をしている場合に、月単位の基準時間が表示されます。
※その他の集計項目の定義は、こちらをご覧ください。 |
各種操作
月別データ画面では以下の操作ができます。
番号 |
項目名 |
説明 |
1 |
切り替えタブ |
タブを選択することで表示項目を切り替えます。
通常
デフォルトの勤怠項目を表示します。
通常[カスタム]
カスタムデータ項目設定で設定した勤怠項目を表示します。 |
2 |
勤怠を締める |
勤怠の締めを行います。
※締め権限を持つ管理者だけに表示されます。 |
3 |
勤怠の締めを解除する |
勤怠の締め解除を行います。
※締め権限を持つ管理者だけに表示されます。 |
4 |
Excel出力 |
月別データ画面をExcel形式でダウンロードします。
※データ出力権限を持つ管理者だけに表示されます。 |
5 |
タイムカード |
タイムカード画面を開きます。 |