KING OF TIME for おまかせはたラクサポートオンラインヘルプ


カテゴリ選択
全体
勤怠管理
ニュース
お知らせ
リリースノート
2022年
3月
7月
11月
2021年
2021年11月
2021年7月
2021年3月
マニュアル
管理者
従業員
タイムレコーダー
管理画面
はじめに
管理画面について
ログイン
動作環境
基本情報
所属
雇用区分
従業員
管理者
その他
管理/承認
勤務データ確認
勤務データ編集
エラーチェック
申請承認
締め処理
働き方改革
勤怠計算
勤怠計算について
丸め
早出
時間外
深夜
休日
遅刻/早退
休憩
みなし勤務
変形労働
フレックスタイム
ヘルプ勤務
人件費概算
補助項目
その他勤怠計算
スケジュール管理
スケジュールについて
スケジュールパターン
自動スケジュール設定
スケジュール登録
スケジュール申請
休暇管理
休暇について
残数管理
有休
代休
欠勤
振替休日
半日休暇
時間休暇
エクスポート/インポート
月別(給与データ)
日別(勤怠データ)
その他出力
データ入力(インポート)
タイムカード
外部サービス連携
画面表示/言語
表示
集計項目
海外でのご利用
アラート
TIPS
通知
従業員画面
PC
ログイン
動作環境
操作
モバイル
ログイン
動作環境
操作
タイムレコーダー
タイムレコーダーについて
Windowsデスクトップ版
基本仕様
アプリケーション
管理画面
トラブルシューティング
指ハイブリッドリーダー
指紋リーダー
ICカードリーダー
パスワード認証
ピットタッチ・プロ2
クラウドレコーダー
Myレコーダー
携帯ブラウザレコーダー
各種お手続き/ご請求

  コンテンツID:4113
勤怠管理 > タイムレコーダー > Windowsデスクトップ版 > 基本仕様 > 管理画面
 
【Myレコーダー】連続して打刻してしまう場合の対処方法(同一コードの再認証間隔)

出勤打刻のあとに再度出勤打刻をしてしまうようなミスは、「同一コードの再認証間隔」機能によって抑制可能です。


「同一コードの再認証間隔」機能について


同一人物の連続打刻を、指定秒数受け付けない機能です。出勤打刻直後に再度出勤打刻をした場合、
「既に打刻受け付け済みです」というメッセージを表示します。

※このメッセージは、同じ打刻種別で打刻した場合に表示されます(連続出勤や、連続退勤など)。出勤直後に退勤打刻をした場合などは表示されません。

設定方法
管理画面ホーム > 設定 > 組織 > タイムレコーダー設定 > 基本タイムレコーダー設定の[編集]>
動作設定カテゴリ > 同一コードの再認証間隔を「3~60」(秒)の値で設定します。
 

※所属別タイムレコーダー設定では、設定できません。

該当するタイムレコーダー
デスクトップ版
この情報は役に立ちましたか?

問題を解決できた
参考になったが内容が不十分
参考にならなかった