ログインできない場合は、以下をご確認ください。
1. ログインURLは正しいですか?
ログインURLは以下になります(管理者、従業員共通)。
貴社の正しいログインURLをご確認ください。
https://kt.hataraku-ntt-east.jp/admin
2. IDは正しいですか?
正しいIDが入力されているかをご確認ください。
全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、
スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
IDを忘れた場合
貴社の全権管理者にお問い合わせください。
3. パスワードは正しいですか?
正しいパスワードが入力されているかをご確認ください。
全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、
スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
パスワードを忘れた場合
・
従業員:全権管理者、または「従業員設定」権限が「◯閲覧・編集」の
一般管理者にて、パスワードリセットを実施します。
・
一般管理者:全権管理者にて、パスワードリセットを実施します。
・
全権管理者:ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」より、
パスワードリセットを実施します。
※上記手順の詳細はこちらをご参照ください。
4. インターネットブラウザに保存しているパスワードは最新ですか?
インターネットブラウザに、本システムのパスワードを保存している場合は、以下もご確認ください。
パスワードを変更した後に、ブラウザに保存されたパスワードを更新していないと、
ログイン時にブラウザに保存されているパスワードを参照してしまい、
ログインに失敗することがあります。
この場合は、こちらの手順でブラウザに保存されたパスワードを削除してください。
5. IPアクセス制限が設定されていませんか?
ログインしようとしたときに、「このIPアドレスからはアクセスできません。」
というエラーが出る場合、全権管理者によってIPアクセス制限が設定されています。
※IPアクセス制限機能についてはこちら。
全権管理者に、ご利用のネットワークのIPアドレスが許可されているかどうかをご確認ください。
6. 二要素認証できていますか?
IDとパスワードの入力後に認証コードを求められる場合、二要素認証アプリでの認証が必要です。
詳細についてはこちらをご参照ください。
二要素認証アプリの再設定が必要な場合は、貴社のご担当管理者に認証情報の削除をご依頼ください。