KING OF TIME for おまかせはたラクサポートオンラインヘルプ


カテゴリ選択
全体
勤怠管理
ニュース
お知らせ
リリースノート
2022年
3月
7月
11月
2021年
2021年11月
2021年7月
2021年3月
マニュアル
管理者
従業員
タイムレコーダー
管理画面
はじめに
管理画面について
ログイン
動作環境
基本情報
所属
雇用区分
従業員
管理者
その他
管理/承認
勤務データ確認
勤務データ編集
エラーチェック
申請承認
締め処理
働き方改革
勤怠計算
勤怠計算について
丸め
早出
時間外
深夜
休日
遅刻/早退
休憩
みなし勤務
変形労働
フレックスタイム
ヘルプ勤務
人件費概算
補助項目
その他勤怠計算
スケジュール管理
スケジュールについて
スケジュールパターン
自動スケジュール設定
スケジュール登録
スケジュール申請
休暇管理
休暇について
残数管理
有休
代休
欠勤
振替休日
半日休暇
時間休暇
エクスポート/インポート
月別(給与データ)
日別(勤怠データ)
その他出力
データ入力(インポート)
タイムカード
外部サービス連携
画面表示/言語
表示
集計項目
海外でのご利用
アラート
TIPS
通知
従業員画面
PC
ログイン
動作環境
操作
モバイル
ログイン
動作環境
操作
タイムレコーダー
タイムレコーダーについて
Windowsデスクトップ版
基本仕様
アプリケーション
管理画面
トラブルシューティング
指ハイブリッドリーダー
指紋リーダー
ICカードリーダー
パスワード認証
ピットタッチ・プロ2
クラウドレコーダー
Myレコーダー
携帯ブラウザレコーダー
各種お手続き/ご請求

  コンテンツID:4104
勤怠管理 > 管理画面 > はじめに > ログイン
勤怠管理 > 従業員画面 > PC > ログイン
勤怠管理 > 従業員画面 > モバイル > ログイン
 
管理画面や従業員画面にログインできません。どうしたらよいですか?

ログインできない場合は、以下をご確認ください。


1. ログインURLは正しいですか?


ログインURLは以下になります(管理者、従業員共通)。
貴社の正しいログインURLをご確認ください。

https://kt.hataraku-ntt-east.jp/admin


2. IDは正しいですか?


正しいIDが入力されているかをご確認ください。

全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、
スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
 

IDを忘れた場合
貴社の全権管理者にお問い合わせください。



3. パスワードは正しいですか?


正しいパスワードが入力されているかをご確認ください。

全角で入力されていたり、大文字、小文字が逆になっていたり、
スペースが入っていたりすると、エラーになりますのでご注意ください。
 

パスワードを忘れた場合
従業員:全権管理者、または「従業員設定」権限が「◯閲覧・編集」の
 一般管理者にて、パスワードリセットを実施します。
一般管理者:全権管理者にて、パスワードリセットを実施します。
全権管理者:ログイン画面の「パスワードをお忘れの場合」より、
 パスワードリセットを実施します。
※上記手順の詳細はこちらをご参照ください。



4. インターネットブラウザに保存しているパスワードは最新ですか?


インターネットブラウザに、本システムのパスワードを保存している場合は、以下もご確認ください。

パスワードを変更した後に、ブラウザに保存されたパスワードを更新していないと、
ログイン時にブラウザに保存されているパスワードを参照してしまい、
ログインに失敗することがあります。

この場合は、こちらの手順でブラウザに保存されたパスワードを削除してください。


5. IPアクセス制限が設定されていませんか?




ログインしようとしたときに、「このIPアドレスからはアクセスできません。」
というエラーが出る場合、全権管理者によってIPアクセス制限が設定されています。
※IPアクセス制限機能についてはこちら

全権管理者に、ご利用のネットワークのIPアドレスが許可されているかどうかをご確認ください。
 

6. 二要素認証できていますか?


IDとパスワードの入力後に認証コードを求められる場合、二要素認証アプリでの認証が必要です。
詳細についてはこちらをご参照ください。

二要素認証アプリの再設定が必要な場合は、貴社のご担当管理者に認証情報の削除をご依頼ください。

この情報は役に立ちましたか?

問題を解決できた
参考になったが内容が不十分
参考にならなかった