以下の設定にてメール通知が可能です。
手順詳細
1. 管理画面にログインし、以下の画面に移動します。
設定「従業員」 > 従業員設定 > 特定の所属を選択して[表示]>「メール送信」
2. 「メールテンプレート選択」項目にて「タイムカード用」を指定して
[反映]をクリックします。
3. 「メール送信先の選択」にて送信対象者を選択し、最後に「メール送信」をクリックして
送付が完了します。
事前に従業員のメールアドレスの登録をお願いいたします。
メール送信元は「 no_reply@kt.hataraku-ntt-east.jp」となります。
携帯端末にて、迷惑メールフィルターの設定をしている場合、
本システムからの通知メールが正しく届かないことがあります。
一時的に、迷惑メールフィルターの設定は解除してください。