システムメンテナンス中は、一部機能がご利用いただけなくなります。
メンテナンスのお知らせについて
バージョンアップ等に伴い、年数回システムメンテナンスが行なわれます。
メンテナンス詳細は、事前に以下の方法でご案内いたします。
●メール配信アドレスへ、2週間前に通知を行ないます。
緊急時は、メンテナンス実施が決まり次第、メール配信にて通知します。
(メールアドレスや、担当者の変更については問い合わせフォームよりご連絡ください。)
●ログイン画面と、タイムレコーダー画面(PC接続、Webクリックタイプ)上に、
事前通知メッセージと詳細リンクを表示いたします。
メンテナンス中に利用できる機能、出来ない機能
× 管理画面
操作は行なえません。
メンテナンス時間中にこの画面を立ち上げたままにしていると、通信が
切断される場合があります。メンテナンス終了後に再ログインを行なってください。
× 従業員画面(個人別タイムカード)
管理画面と同じく、操作は行なえません。
△ タイムレコーダー
メンテナンス中に打刻されたデータは、基本的には未送信打刻として
端末に保存され、メンテナンス終了後にサーバへ送信されますが、
タイムレコーダーの種類や設定によっては打刻を行えない場合があります。
詳細は以下をご参照ください。
Windowsデスクトップ版タイムレコーダー
Windows PCに専用アプリケーションをインストールして利用するタイムレコーダーです。
認証リーダー(指ハイブリッドリーダー、指紋リーダー、ICカードリーダー)
による打刻の他、パスワード認証での打刻が可能です。
メンテナンス中も、タイムレコーダーの起動・打刻を行なえます。
打刻データはPCに一時保存され、メンテナンス終了後にサーバ送信されます。
打刻以外の機能(タイムカード表示、認証情報登録、ヘルプ登録など)はご活用いただけません。
クラウドレコーダー
所属毎の打刻URLにアクセスし、パスワード打刻するレコーダーです。
打刻データはPCブラウザに一時保存され、メンテナンス終了後にサーバ送信されます。
打刻以外の機能(タイムカード表示、ヘルプ登録など)はご活用いただけません。
Myレコーダー
スマートフォンブラウザまたはPCブラウザでご利用いただけるレコーダーです。
打刻データはブラウザに一時保存され、メンテナンス終了後にサーバ送信されます。
打刻以外の機能(タイムカード表示など)はご活用いただけません。
メンテナンス中のタイムレコーダー起動について
このタイプのレコーダーはメンテナンス中に新規に起動することはできません。
打刻を行う場合は、メンテナンス時間帯の前にタイムレコーダーを立ち上げてください。
携帯ブラウザレコーダー
携帯電話で従業員毎の打刻URLにアクセスし、クリック打刻するレコーダーです。
※お使いの端末により表示が異なる場合がございます。
メンテナンス中は、全ての機能がご利用いただけません。