KING OF TIME for おまかせはたラクサポートオンラインヘルプ


カテゴリ選択
全体
勤怠管理
ニュース
お知らせ
リリースノート
2022年
3月
7月
11月
2021年
2021年11月
2021年7月
2021年3月
マニュアル
管理者
従業員
タイムレコーダー
管理画面
はじめに
管理画面について
ログイン
動作環境
基本情報
所属
雇用区分
従業員
管理者
その他
管理/承認
勤務データ確認
勤務データ編集
エラーチェック
申請承認
締め処理
働き方改革
勤怠計算
勤怠計算について
丸め
早出
時間外
深夜
休日
遅刻/早退
休憩
みなし勤務
変形労働
フレックスタイム
ヘルプ勤務
人件費概算
補助項目
その他勤怠計算
スケジュール管理
スケジュールについて
スケジュールパターン
自動スケジュール設定
スケジュール登録
スケジュール申請
休暇管理
休暇について
残数管理
有休
代休
欠勤
振替休日
半日休暇
時間休暇
エクスポート/インポート
月別(給与データ)
日別(勤怠データ)
その他出力
データ入力(インポート)
タイムカード
外部サービス連携
画面表示/言語
表示
集計項目
海外でのご利用
アラート
TIPS
通知
従業員画面
PC
ログイン
動作環境
操作
モバイル
ログイン
動作環境
操作
タイムレコーダー
タイムレコーダーについて
Windowsデスクトップ版
基本仕様
アプリケーション
管理画面
トラブルシューティング
指ハイブリッドリーダー
指紋リーダー
ICカードリーダー
パスワード認証
ピットタッチ・プロ2
クラウドレコーダー
Myレコーダー
携帯ブラウザレコーダー
各種お手続き/ご請求

  コンテンツID:3834
勤怠管理 > 管理画面 > 休暇管理 > 休暇について
 
休暇管理・休暇詳細画面にある[再計算]ボタンは、どんな時に使いますか?
休暇に関する設定を変更した場合や、想定の残日数・取得日数になっていない場合に、
ご利用ください。
※再計算前の残日数・取得日数に戻すことはできかねます。
 ご利用いただく際は、十分にご注意ください。


休暇に関する設定を変更した際、休暇残日数の計算に適用されない場合がございます。
そのため、画面に表示されている休暇残日数・取得日数が想定と異なります。

例:サポートセンターに依頼をして、「半休と時間休の併用」を設定変更した など


残日数・取得日数が想定と異なる場合、お問い合わせ前に再計算で改善するかお試しください。



休暇の再計算方法

休暇管理画面からの実行方法

1. 全メニュー > 休暇管理 > 再計算を行ないたい休暇を選択して[表示]


2. [再計算]ボタンをクリックし、確認のメッセージが表示されるので[OK]をクリックします。


休暇詳細画面からの実行方法

1. 全メニュー > 休暇管理 > 再計算を行ないたい従業員の[詳細] > 
  再計算を行ないたい休暇をクリックします。


2. [再計算]ボタンをクリックし、確認のメッセージが表示されるので[OK]をクリックします。


 
この情報は役に立ちましたか?

問題を解決できた
参考になったが内容が不十分
参考にならなかった