休暇に関する設定を変更した場合や、想定の残日数・取得日数になっていない場合に、
ご利用ください。
※再計算前の残日数・取得日数に戻すことはできかねます。
ご利用いただく際は、十分にご注意ください。
休暇に関する設定を変更した際、休暇残日数の計算に適用されない場合がございます。
そのため、画面に表示されている休暇残日数・取得日数が想定と異なります。
例:サポートセンターに依頼をして、「
半休と時間休の併用」を設定変更した など
残日数・取得日数が想定と異なる場合、お問い合わせ前に再計算で改善するかお試しください。
休暇の再計算方法
休暇管理画面からの実行方法
1. 全メニュー > 休暇管理 > 再計算を行ないたい休暇を選択して[表示]
2. [再計算]ボタンをクリックし、確認のメッセージが表示されるので[OK]をクリックします。
休暇詳細画面からの実行方法
1. 全メニュー > 休暇管理 > 再計算を行ないたい従業員の[詳細] >
再計算を行ないたい休暇をクリックします。
2. [再計算]ボタンをクリックし、確認のメッセージが表示されるので[OK]をクリックします。