休暇詳細画面から編集・変更が可能です。
※この操作には、従業員設定に対する「閲覧・編集」権限が必要です。
操作方法
1.全メニュー > スケジュール > 休暇管理 > 編集する従業員の[詳細]をクリックします。
2.休暇詳細画面にて、編集する休暇の詳細を開きます。
ポイント
「付与日」が「○○年度開始時点」となっている場合、その休暇の付与年度を表示
してください。
例)2018年度時点 [2017/06/01(木)] と表示されている場合は「2017年度」を表示
3.編集したい休暇をクリックすると、該当の行が緑色に反転します。
反転した状態になると、付与されている休暇の付与日数が編集できます。
設定によって有効期限を編集することも可能です。
4. 編集後、[保存]ボタンをクリックしてください。
付与日を編集・変更する場合
付与日を変更すると「新規登録」となり、新たに付与が行なわれます。
変更したい付与日を新規登録後、不要な休暇は削除してください。