各種タイムレコーダーをお使いのお客様で、
タイムレコーダー起動時や、新しいパソコンへのインストールを行う際、
接続文字列以外に「証明書」を求められることがあります。
その場合は、以下の手順にて証明書の登録をお願いいたします。
※各所属の一般管理者様は、貴社の全権管理者様にお問い合わせください。
証明書の発行
1、
設定 >
組織 >
タイムレコーダー設定 > 該当の所属の [
Ξ] > [
タイムレコーダーURL送信] より、
【ステップ4】証明書表示URL に記載されているURLにアクセスします。
※パスワード認証打刻の場合は
【ステップ3】証明書表示URL となります。
2、アクセス先にて証明書情報(赤枠内の文字列)をコピーします。
3、タイムレコーダーの証明書入力欄にコピーした文字列を貼り付けて設定します。
4、登録が完了いたしますと、タイムレコーダーが起動します。
これ以後は管理画面で「新しい証明書に更新」を行わない限り、入力は不用となります。