可能です。
ご注意
本機能を利用するには、サポートセンターによる内部設定が必要です。
タイムカードに「深夜所定外」という項目が表示されていない場合は、
サポートセンターへ「勤怠項目設定統一機能」の追加をご依頼ください。
「勤怠項目設定統一機能」の詳細・ご利用に際しての注意点は
こちらをご参照ください。
設定手順・詳細
設定 > 従業員 > 雇用区分設定 > [編集] > 深夜労働 > にて[詳細]をクリックします。
「深夜所定外労働時間割当種別」を「そのまま深夜所定外時間として扱う」とします。
※「所定外」についてはこちらをご参照ください。
関連設定
設定 > 従業員 > 雇用区分設定 > [編集] > 日の時間外集計 > にて[詳細]をクリックします。
「所定外労働開始時間」が登録されている場合、
この時間を超過した時間から深夜所定外としてカウントします。
ご注意
タイムカードをカスタマイズしている場合は、
深夜所定外の項目を新規で登録することで利用できます。
カスタマイズについては
こちらをご参照ください。