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勤怠管理 > 従業員画面 > PC > 操作
勤怠管理 > 従業員画面 > モバイル > 操作
 
打刻データを修正したいときに、打刻申請するにはどうすればよいですか?(PC / モバイル) ※従業員用
従業員は、打刻申請によって打刻データの修正を依頼できます。打刻申請の手順を解説します。


PCからの申請
1. PCブラウザで従業員画面にログインします。

2. タイムカードの「申請(≡)」をクリックし、「打刻申請」を選択します。


3. 申請したい内容によって、それぞれ以下のように操作します。

1. 打刻データを追加したい
打刻を忘れてしまったときなどは、打刻データを追加します。
新しい行に「打刻種別」(出勤、退勤など)と「打刻時刻」を入力します。
「申請メッセージ」を入力して申請してください。


2. 打刻データを削除したい
連続して打刻してしまったときなどは、打刻データを削除します。
削除したい打刻データの「削除」欄にチェックをつけ、
「申請メッセージ」を入力して申請してください。


3. 打刻データを修正したい
退勤を出勤として処理してしまったときなどは、打刻データを修正します。
既存データの修正したい部分を編集し、「申請メッセージ」を入力して申請してください。



携帯電話・スマートフォンからの申請
1. 携帯電話やスマートフォンで従業員画面にログインします。

2. [各種申請] > [打刻申請]と移動します。カレンダー画面が表示されるので、
 対象日を選択します。

3. 申請したい内容によって、それぞれ以下のように操作します。

1. 打刻データを追加したい
打刻を忘れてしまったときなどは、打刻データを追加します。
[新規申請]を選択し、「打刻種別」や「打刻時刻」などの必要な情報を入力し、[申請]します。

 


2. 打刻データを削除したい
連続して打刻してしまったときなどは、打刻データを削除します。
削除したい打刻の[削]を選択し、 申請メッセージを入力して[申請]します。

 


3. 打刻データを修正したい
出勤を退勤として処理してしまったときなどは、打刻データを修正します。
編集したい打刻の[編]を選択し、打刻情報を編集して[申請]します。

 

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