設定により可能です。
詳細
各所属の申請状況は、所属別申請承認フローに登録された管理者のみ確認が可能です。
以下の画面をご確認ください。
設定「管理者」> 申請承認フロー設定
この画面で申請承認フローに登録されていない場合は、承認はもちろん、確認も行うことができません。
全権管理者として各所属の申請状況を確認するには、以下の手順で全権管理者を申請承認フローに追加してください。
対象所属の[編集]> 最終承認者の横の[同レベルに管理者追加]>
直下の行で全権管理者を追加して[登録]
登録後は、画面左上の[<]ボタンで申請承認フロー設定画面に戻ります。
対象所属の申請が確認できるようになっておりますので、
全メニュー > 申請承認 より、申請状況をご確認ください。
補足
申請承認フローに登録したということは、申請の承認及び棄却が可能になったということでもあります。
実際の承認処理は所属の管理者が行うなど、運用のルールを定めておかれることをお勧めいたします。
どうしても申請承認フローに登録したくない場合は、対象所属の管理者アカウントでログインすることで、その所属の申請一覧を確認することができます。
設定「管理者」> 管理者設定 > 対象管理者の[ログイン]
※全権管理者のみ可能な操作となっております。