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勤怠管理 > 管理画面 > 管理/承認 > 申請承認
 
申請時や承認時にメール通知することは可能ですか?

可能です。メール通知には下記2種類があります。

  • 従業員が申請したタイミングで管理者にメール通知する機能
  • 管理者が承認または棄却をしたタイミングで従業員にメール通知する機能
 
ご注意
「メールアドレス検証機能」でメールアドレスが未検証の場合や、有効期限が切れた場合には通知メールが届かなくなりますので、ご注意ください。

「メールアドレス検証機能」について詳細はこちらをご参照ください。

※申請の承認・棄却等の処理作業は、管理画面にログインして行う必要があります。本機能はお知らせメールの役割となります。

 


利用条件



下記項目でメールアドレスのご登録がある方のみご使用いただけます。
 

  • 設定「管理者」> 管理者設定 > 対象管理者の[編集]> 基本情報「メールアドレス
    ⇒管理者に、従業員からの「申請」及び「申請キャンセル」のメールが届きます。

 

  • 設定「従業員」> 従業員設定 > 対象者の[編集]> 基本情報「メールアドレス
    ⇒従業員に、管理者からの「承認」及び「棄却」のメールが届きます。



詳細



下記手順で設定を進めてください。

設定「その他」> オプション > 申請承認設定「申請承認メール送信機能

  • 承認者に申請・キャンセルのメール通知を行う
  • 申請者へ承認・棄却のメール通知を行う

メール通知を行いたい項目にチェックを入れてください。
次回申請時から、ご登録のメールアドレス宛に通知メールが送信されます。

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