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  コンテンツID:1687
勤怠管理 > 管理画面 > 基本情報 > 従業員
 
従業員一覧の表示順序はどのようになっていますか?

内部的な優先順位に従って表示順が決まります。
同一所属内であれば表示順を指定することが可能です。



従業員一覧の表示順ルール



上のものほど優先順位が高い仕様となっております。

1.所属コード
2.雇用区分表示順
3.従業員表示順
4.雇用区分コード
5.雇用区分名
6.従業員グループID(内部データにつき設定不可)
7.従業員コード


※退職日が設定されている従業員の表示順序は、退職日がない従業員の下になります。



従業員表示順の並び替えについて



従業員の表示順は従業員コード順となりますが、同じ所属内であれば任意に表示順を変更できます。
表示順を並び替えると、月別データやスケジュール管理画面での表示順も変更されます。


1. 設定「従業員」> 従業員設定 > 特定の所属を選択して[表示]>[表示順設定]

2. ドラッグ&ドロップで順序を変更し、[保存]をクリックします。

3. 画面左上の[< 戻る]ボタンで従業員設定画面に戻り、表示順が変更されていることを
  確認してください。

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