従業員検索結果で表示される各項目について、ご案内します。
詳細
タイムカード
対象者のタイムカード画面を表示します。
従業員設定
設定「従業員」> 従業員設定 > 対象者の[編集]ボタンをクリックした時の画面を表示します。
この画面からは、登録情報を編集することができます。
削除
対象者の従業員マスターデータを削除します。
削除してしまうと、各画面に表示されなくなります。
当月に打刻データがあれば課金対象となりますのでご注意ください。
その他
個人単位の日別データ出力やタイムカード出力が可能です。
その他、単価や自動スケジュールを登録・編集することができます。
単価
設定「従業員」> 従業員設定 > 対象者の[単価]ボタンをクリックした時の画面を表示します。
この画面からは、単価情報を編集することができます。
オプションで「人件費概算出力機能」を『使用する』設定にすると表示されます。
従業員別自動スケジュール
設定「従業員」> 従業員設定> 対象者の[従業員別自動スケジュール]ボタンをクリックした時の
画面を表示します。
この画面からは、従業員別自動スケジュールを編集することができます。
内部設定にて「従業員別自動スケジュール」を『使用する』 設定となっている
お客様のみ表示されます。
タイムレコーダーURL送信
対象者の携帯・スマートフォン用レコーダーのURLをメール送信できます。
Myレコーダー / 携帯ブラウザレコーダーをご利用中のお客様のみ表示されます。
日別データ出力
過去5年分まで、指定期間の勤務データをcsv形式で出力することができます。
日付指定で5年分をまとめて出力することも可能です。
タイムカード出力
過去5年分まで、指定期間の勤務データをPDF形式で出力することができます。
日付指定で5年分をまとめて出力することも可能です。
ログイン
※全権管理者のみ表示されます。
対象者のタイムカード(従業員画面)へ簡易ログインが可能です。