従業員が自身のID・パスワードでログインすると、タイムカードを確認することができます。
本コンテンツでは、画面上部の「メニュー」(三本線アイコン)で
表示される項目についてご案内いたします。
1. メニュー
メニュー一覧を開閉します。
2. タイムカード
タイムカード画面を表示します。PCブラウザで従業員画面にログインした際の
初期表示画面はタイムカード画面になっています。
3. 申請履歴(過去60日)
過去60日以内の勤務日を対象とした申請が表示されます。
申請を取り下げる場合は「キャンセル」欄のゴミ箱アイコンをクリックしてください。
4. パスワード変更
ログインパスワードを変更できます。
現在のパスワードを入力し、新しいパスワードを設定してください。
パスワードは、貴社の
パスワードポリシーに則って設定をお願いいたします。
5. 二要素認証の設定
二要素認証を登録します。詳細は
こちらの記事をご参照ください。
6. Myレコーダー
※管理者によって、事前に「個人タイムレコーダーへの遷移ボタン」を「表示する」に
設定されている場合に表示されます。
Myレコーダー画面に遷移します。
管理者の方へ
この項目を表示させる方法は
こちらの記事をご参照ください。