KING OF TIME for おまかせはたラクサポートオンラインヘルプ


カテゴリ選択
全体
勤怠管理
ニュース
お知らせ
リリースノート
2022年
3月
7月
11月
2021年
2021年11月
2021年7月
2021年3月
マニュアル
管理者
従業員
タイムレコーダー
管理画面
はじめに
管理画面について
ログイン
動作環境
基本情報
所属
雇用区分
従業員
管理者
その他
管理/承認
勤務データ確認
勤務データ編集
エラーチェック
申請承認
締め処理
働き方改革
勤怠計算
勤怠計算について
丸め
早出
時間外
深夜
休日
遅刻/早退
休憩
みなし勤務
変形労働
フレックスタイム
ヘルプ勤務
人件費概算
補助項目
その他勤怠計算
スケジュール管理
スケジュールについて
スケジュールパターン
自動スケジュール設定
スケジュール登録
スケジュール申請
休暇管理
休暇について
残数管理
有休
代休
欠勤
振替休日
半日休暇
時間休暇
エクスポート/インポート
月別(給与データ)
日別(勤怠データ)
その他出力
データ入力(インポート)
タイムカード
外部サービス連携
画面表示/言語
表示
集計項目
海外でのご利用
アラート
TIPS
通知
従業員画面
PC
ログイン
動作環境
操作
モバイル
ログイン
動作環境
操作
タイムレコーダー
タイムレコーダーについて
Windowsデスクトップ版
基本仕様
アプリケーション
管理画面
トラブルシューティング
指ハイブリッドリーダー
指紋リーダー
ICカードリーダー
パスワード認証
ピットタッチ・プロ2
クラウドレコーダー
Myレコーダー
携帯ブラウザレコーダー
各種お手続き/ご請求

  コンテンツID:1535
勤怠管理 > 管理画面 > 画面表示/言語 > 集計項目
 
不要な勤怠項目を非表示にすることはできますか?
可能です。

設定画面表示表示項目設定 にて、どの勤怠項目を表示させるかの選択が可能です。
設定は各管理者と、従業員(共通)に行うことができます。
 
当メニューは、全権管理者でログインした場合のみ表示されます。
 


チェックがついている項目が各管理画面や従業員画面(タイムカード)に表示されます。
チェックを外した項目は非表示となりますが、計算結果は保存されていますのでご安心ください。

※表示項目は設定によって異なる場合がございます。

※アカウントごとに表示/非表示設定が可能なのはデフォルト項目のみとなります。
 カスタムデータ項目はアカウントごとの表示/非表示は設定できかねております。ご了承ください。
この情報は役に立ちましたか?

問題を解決できた
参考になったが内容が不十分
参考にならなかった