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最終更新日 2020/08/26
コンテンツID:1475
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クラウドレコーダー
自分の所属以外のタイムレコーダーで打刻できますか?
初期状態では、自身の所属以外のタイムレコーダーで打刻できません。
打刻を行なうには「ヘルプ登録」を行なってください。「ヘルプ登録」には下記2つの方法があります。
タイムレコーダーでヘルプ登録する
1. タイムレコーダーの [ヘルプ登録] (または非常勤)ボタンをクリックします。
2. ヘルプ出勤する従業員の所属を選択 > 名前を選択 > 登録してください。
タイムレコーダーを再起動すると設定は解除されますので、打刻の度に設定を行なう必要があります。
管理画面でヘルプ登録する
1. ホーム画面の
設定
>
組織
>
タイムレコーダー設定
> 打刻を行なう所属の [その他]ボタンより、[ヘルプ登録]をクリックします。
2. 次の画面で[追加登録]をクリックします。
3. ヘルプ登録を行なう従業員の「登録」欄にチェックし、[登録]ボタンをクリックします。打刻所属を自身の所属とする場合、「自所属として扱う」にチェックを付けて登録ください。
4. 上記設定後、タイムレコーダー画面を更新、または再起動してください。
一度管理画面から設定を行なえば、登録した所属のタイムレコーダーで毎回打刻を行なうことができます。
該当するタイムレコーダー
デスクトップ版
ピットタッチ
BT-2000
BT-2500
カメレオンコード
クラウドレコーダー
顔認証レコーダー
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