キャッシュクリアが原因の可能性があります。
お使いのブラウザのキャッシュを削除すると、Myレコーダーからもログアウトされます。
この場合は、ID・パスワードを再入力してください。
URLにアクセスすると、いつもID・パスワード入力画面になってしまう場合
ブラウザの設定が原因の可能性がございます。
Google Chromeの場合
1. 画面右上の3点のボタンでGoogle Chromeの設定を開いてください。
2. 設定をクリックしてください。
3. 開いた画面の左側、設定項目の中の「プライバシーとセキュリティ」を
クリックしてください。
4. 以下の画面が表示されるので、「Cookieと他のサイトデータ」をクリックしてください。
5. 以下の項目にチェックが入っている場合は、別の項目にチェックを入れてください。
また、以下の項目がオンになっている場合もありますので、オフにしてください。
灰色になればオフです。