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  コンテンツID:1069
勤怠管理 > 管理画面 > 管理/承認 > 申請承認
 
管理者権限を変更したのに以前の所属の申請が上がってくるのはなぜですか?
「申請承認フロー」の設定が変更されていない可能性があります。


前提事項

設定管理者 > 管理者設定 > 対象者の[編集] > 所属管理権限

で選択されている所属は、勤怠やスケジュールの変更を行なう事のできる所属のため
申請承認の所属とは無関係です。

申請承認フローで適切な設定をすることで、対応する所属の申請を処理することができます。


設定方法・詳細

設定 >  管理者 >申請承認フロー設定 にて所属ごとのフローを設定してください。
 



※サポートセンターへのお申込みにより、申請種別ごとに承認フローを分ける設定になっている場合、
 スケジュール申請や打刻申請等、「申請種別」ごとに申請承認フローを設定する必要があります。


 

注意
現在のフローの削除や、承認者が1人しかいないレベルの削除を行なった場合
未処理の申請は新しい承認フローの第一承認者に戻されます。


 

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