「申請承認フロー」の設定が変更されていない可能性があります。
前提事項
設定 >
管理者 > 管理者設定 > 対象者の[編集] > 所属管理権限
で選択されている所属は、勤怠やスケジュールの変更を行なう事のできる所属のため
申請承認の所属とは無関係です。
申請承認フローで適切な設定をすることで、対応する所属の申請を処理することができます。
設定方法・詳細
設定 >
管理者 >
申請承認フロー設定 にて所属ごとのフローを設定してください。
※サポートセンターへのお申込みにより、申請種別ごとに承認フローを分ける設定になっている場合、
スケジュール申請や打刻申請等、「申請種別」ごとに申請承認フローを設定する必要があります。
注意
現在のフローの削除や、承認者が1人しかいないレベルの削除を行なった場合
未処理の申請は新しい承認フローの第一承認者に戻されます。